mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

結婚式。

2011-06-12 05:32:58 | 日記
昨日は、会社の同僚の結婚披露宴でした。と言う事で、社員全員で参列。
やっぱり披露宴は良いものですねぇ。披露宴に出席すると、私自身が、結婚式のみを
2人でやって披露宴をしなかった事をいつもチョット後悔します。まあ、実際に
披露宴をするとなったら、恥ずかしそうな所もあるんですがねぇ。

幸せそうな2人を見てると羨ましかったりもします。

初めてのホテル○航高知での結婚式でしたが、料理も美味しくて良かったです。私に
しては珍しく食べれるものもそれなりに沢山ありましたからね。特にスイーツが
美味し過ぎ。余ってたのを調子に乗って食べ過ぎました

あ、駐車場の問題で車で行けなかった私は、嫁さんに送迎を頼んでましたんで、珍しく
ビールを飲んでみました。まあ、お猪口で3杯ですがねぇ。

と言う事で、○本さん、末永くお幸せに


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿