mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

待たされた。

2012-04-16 16:38:44 | 日記
今日は1日有給とって病院へ。アサイチの8:30には病院到着。で、8:35には受け付け終了。
で、診察まで待つこと3時間チョット。診察時間は3分位でした。結局、色々あって、
病院を出たのは12:30。4時間も病院に居ました。

初診は、予約できないって事でしたが、再診は予約可能。3分の診察ならもっと突っ込める
時間があったんじゃないってのが私の感想。しかし、本当に大きい病院はダメですねぇ。

とりあえず、今日はある測定器具を借りてきました。今日、測定して明日機械を返して、
来週再診予定です。どういう結果が出るのかなたぶん良い結果が出ることはないで
しょうねぇ。

測定器具のセッティングをもう一度確認しとかなきゃね。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿