mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

スーパーオートバックスに行って来ました。

2006-10-26 20:00:43 | 日記
今日オープンのスーパーオートバックスに早速行って来ました。
まあ、仕事帰りに少し寄り道して言ってきたんですがね。

一言で言うと「高知じゃないみたい」って感じでしょうか?
なんか都会的な感じですね。

お客さんも結構入っていたんですが、何と言っても店員さんの数も
多かったですね。

今度は、息子も連れて土曜日にでも行ってみる予定です。
もう少しじっくり見てくるぞ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリー)
2006-10-26 20:44:18
ついにオープンしたんですね。ぼくんとこのは今改装工事中です。スーパーオートバックスってわくわくしますよね!土曜の報告を楽しみに待っています~!
返信する
パラダイスですね☆ (odemen)
2006-10-26 21:16:23
 この前JERRYと一緒に行った時は眠さがMAXで私1人先に車内へ帰り、寝てました。やっぱり女性はそんなに興味ないので息子さんは最高のパートナーでしょうね^^



 moriさんのパラダイスストアおめでとうございます。ちなみに私のパラダイスはデパ地下だったり、ドラッグストアだったりします。試食・試供品大好き♪
返信する
ジェリーさんへ (mori)
2006-10-27 01:56:58
待ちに待ったオープンです。

本当にワクワクしますね。



私も既に土曜日が待ち遠しい状態です。もしかしたら

日曜日にもまた行こうかな?
返信する
odemenさんへ (mori)
2006-10-27 01:59:56
そうですね。まさしく、パラダイスです。

嫁さんは、全く興味なし。誘っても「勝手に行ってきいや」

と言うだけ。

でも息子は、行く気になってます。

ただし、息子は言うこと聞かないand勝手にどっか行く

っていうのが問題です。



ちなみに、息子は試食が大好き。

スーパーでも試食コーナーを見つけると、

「試食・試食」と大騒ぎです。
返信する

コメントを投稿