mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

冬に逆戻り。

2012-03-13 05:14:08 | 日記
ここ数日寒いですね。昨日、仕事で県北部(山間部)に行ってた私。山の上には雪が
見えました。もう3月なのに・・・と思いつつ、車を走らせると雪が降ってるじゃないですか

どうりで寒いわけだ。まあ、さすがに昼間の雪なので積もることもなく、無事に仕事も
終了。しかし、また明日県北部に行かなきゃいけない私。朝から出かけなきゃいけ
ないんですが、早く行ける道は雪が心配なんで、少々遠回りでも国道から行くほうが
安心かな

何よりも、早く冬型の気圧配置が解消されて、春に戻ってくれるのが一番なんですが
ねぇ。でも、天気予報見てると、暖かくなって来るのは明後日以降みたいですね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿