mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初挑戦、初勝利。

2013-11-28 20:28:27 | 日記
某「真」ってボスに、初挑戦で初勝利しました。まあ、先週末のお話です。

チムメンと、フレと一緒に挑戦。まあ、経験者で既に勝利済みの方が多数でしたがね。
「真」の方は、始めに全滅かって言う時もありましたが、メンバーの中に「神」が
いたようで、何とか復活。最後は安定してましたね

まあ、隣で見てても楽しかったですねぇ。但し、終わった時には日付が変わってましたが。

あ、相変わらず、平日は私がボチボチ迷宮を楽しんでます。




先日は珍しく、メタボなおっさんにもお会いすることが出来ました。最近綺麗なお姉さん
ばかりだったんで、嬉しかったなぁ

あ、迷宮のレアボスも見つけましたよ。


怒ると、テンションバーン状態でテンションあげて瞑想しまくり・・・倒すのに
10分以上かかりました。

と言う事で、これからも楽しみますよ「ドラクエ」。

あ、レンジャーがやっとカンストしました残るは、70代の戦士と50代の賢者。
そして、30代のスパスタか・・・もうそろそろ2ndディスク発売全職カンストは
無理かなぁ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びあん)
2013-11-28 21:46:14
真の時は とってもお世話になりましたw
人が集まらないから 次の機会かなぁ~って思ったら!
かんち すげぇぇぇw

まだクリアしてないチムメンも ポツポツいるので
その時 都合がよければ ご協力お願いしまっしゅ♪

あいかわらず ミネアさんやとるねこさんと お会いしてるんやねw
くぅぅぅ~ あたしなんてココ最近 迷宮50回くらいやってるけど 会えまてん(。´Д⊂)

どっちでもいいから 会いたいよw
レアボス~~~!
強そう・・・だね?w ってあんまり姿が見えてないw
次はバッチリ写真 期待してま~っしゅw(*´艸`)くぷぷ
返信する
Unknown (mori)
2013-11-29 04:35:49
こちらこそ、ありがとうございました。

息子の時間が空いてれば、いつでもOKですよ。
あ、私じゃ無理です

この間、久しぶりにトルネコが出てきました。最近ミネア
ばかりだったんで、嬉しかったなぁ。

あ、写真撮った私も思いました。よく見えない・・・

地獄のヌエって名前だったかな今度は、戦う前に
写真を撮っておきます。
返信する

コメントを投稿