mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっとスペーサーが届きました。

2009-07-27 05:16:13 | 
もう2週間ほど前に頼んでた、エルグランド用のホイルスペーサーが昨日やっと
届きました。購入先との連絡が上手くつかなかったのが原因ですが、向こう
からのメールは1通も届きませんでしたからね。結局、こちらからのメールに
電話連絡があって無事に届いたんで一安心です。

本当ならば、先週のうちに取り付け予定でしたが、予定からは大分遅れましたね。
まあ、今週末にでもまた弟に頼んで、取り付けてもらう予定です。これで
きっと、センターキャップも取り付けれる事でしょうから

あ、実際のモノはカッコいいです。数百円で買えるスペーサーとはやっぱり違い
ますね。しかし、梱包が立派すぎです


毎度毎度、車ネタばかりでスミマセン。ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿