mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日。

2011-08-30 05:07:54 | 日記
昨日が本番でした。息子の誕生日
一昨日の夜、予約してたケーキを取ってきて、昨日食べましたよ。もう9歳です。早いもんですねぇ。
ちなみに、学校の友達(女の子)からもおめでとうメールが届いてたみたいです。しかも、
写真付き。あ、この友達も同じ誕生日なんで、息子もおめでとうメールを送ったみたいですがね。
私の小学校時代なんて・・・って、メールなんて便利な物が無かったですよねぇ。

今年のケーキはイナズマイレブンです。

誕生日プレゼントのWiiのゲームも毎日のようにやってますよ。

息子の誕生日が来たって事は、そろそろ夏休みも終わりです。私も嫁さんも忙しくて、息子を放置気味
ちゃんと宿題やってるのかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿