mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

アクセスも少ない・・・

2008-11-06 05:18:02 | 日記
あ、私のブログの事ではありません。まあ、確かに私のブログもアクセス
激減なんですが、これはヤフオクの話です。

私の愛機ミニコンポを出品中なんですが、このオークションのアクセスが少な
いんです。まあ、値段が高めなのが問題なのはわかってますが、同じよう
な年代の他社のミニコンポも、これ位の値段で出品してる方もいますからねぇ。

正直な私の気持ちとしては、入札は入ってもらいたいんですが、売れて欲しくは
ないって所でしょうか。

このままでは、入札も入らず、落札もされない事が決定しているような物。
1度自動で再出品されますが、それが終われば、1円スタートで出品
しなおしてみようかな。但し、最低落札価格を付けて・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿