mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

最後の掃除

2009-12-31 09:27:39 | 
小雪が舞ってた高知市内。寒い年末ですね。

今年最後に、エルグランドとモコ、2台の車内清掃をして私の今年の洗車はオシマイ
です。しかし、あまりの寒さに掃除機はかけてません。ルームクリンとマイクロ
ファイバークロスで車内を拭き掃除しただけです

まあ、綺麗になったのでOKです。
ついでに、昨日の夕方タイヤワックスもかけてやりました。




やっぱり、タイヤが黒々してると車全体が引き締まって見えますね
しかし、掃除機をかけてないと、やっぱり足元の汚れが気になるのも事実


まあ、来年にとっておきますかね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿