mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

コーティングする予定でしたが・・・

2006-07-09 08:12:29 | 
今日も朝起きたときは、雨が降っていなかったので、Gーハードで
コーティングするつもりで洗車を始めたんですが、シャンプー洗車して、
アイアンフロートで鉄粉とって、SP-1で水垢とって、ねんどで鉄粉を取り、
さーこれからコンパウンドで磨いてからコーティングを・・・と考えていた
ところ、無情にも雨が降り出してしまいました。

しょうがないので、ねんどまでで本日の洗車はあきらめました。

ねんどで、だいぶコーティングの皮膜も除去されていると思うんですが、
艶々ですね。


今度天気のいい日にコーティングしてみます。


コーティングまで行けなかった私に励ましのコメントを・・・
ついでに、どんどん下降しているブログランキングにもクリックを・・・
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿