mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

代車生活。

2011-06-01 21:24:09 | 
修理中のエルグランドに変わって代車に乗ってます。ピノです。でもピノって言ってもあまり
パッとしませんよねぇ。わかりやすく言うと、スズキのアルトです。

このピノ、密かにMT車だったりします。エンジンはウチのモコと同形式。って言うか、中身
なんかも共用部品が多かったりしますね。でも、ウチのモコより100kg弱軽くて、しかもMT車。
明らかにモコよりも早いです。しかし、足回りがフニャフニャでロールは凄いし
チッピングも激しい感じ。酔いそうです

これ、足回りをチョット固めて、インチアップしちゃえば良い通勤車になるかな
何と言っても燃費が良いのが最高です。メーターがほとんど下がりませんから

と代車生活をエンジョイしてる私です。

でも、本心は早くエルグランドに帰ってきて欲しいです・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿