mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

結婚記念日。

2011-06-01 05:17:27 | 日記
今日は、13回目(だと思う。最近自分の歳もわからなくなってきたんで・・・)の結婚記念日

と言う事で、昨日の晩御飯は外食でした。いつもは、スシローとか大阪カルビとかに
行ってるんですが、今回は、高知パシフィックホテルにある「彩旬燈」で食べてきました。
期間限定で1人、1500円で食べ放題・飲み放題でした。もちろん、私と息子はお酒を飲まずに、
ジュースばかり飲んでました。

初めて行ったんですが、間違いなく料理は美味しかったですね。ただ、出来立てアツアツを
提供してくれようとしているのかバイキングなのに、なくなった料理の代わりの料理が提供
されるのにチョット時間がかかるのが難点かなぁ。それでも、なくなった料理とまた違う料理が
出てくるのは良いですね。和洋創作料理のお店なんで、これ何て言うのって料理もあり
ますが、美味しかったです。

まあ、結婚生活は本当にアっという間でしたねぇ。色々とありましたが、何とか続いてます。
これからもよろしくお願いします。(嫁さんへのメッセージ。)

追伸:
結婚記念日のネタですが、微妙に「彩旬燈」の宣伝になってるような気がしたアナタ。正解です
実は、親戚が働いてます。ぜひ、行ってあげてください。ってこのブログ読んでる人に高知の人が
どれ位いるのかなぁ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-06-01 07:40:20
ほう…

夜でもこの料金なんですか?
返信する
Unknown (mori)
2011-06-01 18:53:32
そうですよ。期間限定ですんで、お早めに・・・
返信する

コメントを投稿