mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

行ってらっしゃい。

2012-04-01 06:03:52 | 日記
今日から、ウチの息子は2泊3日で東京に遊びに行きます

ちなみに、私も嫁さんも行かないので、息子はおばあちゃんと、従兄弟、そして、
私の叔母(おばあちゃんの妹)の4人でお出かけです。そう言えば、去年もこの
メンバーで行ってましたね

ちなみに、息子は朝からハイテンション。起きてきてからのおしゃべりが、
普段の倍以上です。

行き先はディズニーとか秋葉原とか・・・あ~あ、私も行きたかったなぁ。

そう言えば、最近家族で東京に行ってませんねぇ。ディズニー行きたいなぁ。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿