mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

話題の?肉まん。

2012-08-16 05:42:11 | 日記
新もの好きのmori家一同。ファミマで珍しい物が売ってるって事で、近くのファミマに寄ったついでに買ってみました。
まあ、さすがに私が買いに行くには、恥ずかしいので息子が買ってきたんですがね

初音ミクの肉まんらしいです。が、以前買ったスライム肉まん(これもファミマだったよね)よりもグロイ・・・
見た目は、全く美味しくなさそうです。結局、息子が1人で食べちゃいました。だから、お味の方は良く分かりません
でも、全部食べたって事は、美味しかったんでしょうね。

あ、ちなみに、私、初音ミクの事を良く知りませんが、You Tubeで歌ってるのを聞いたりはします。そう言えば、最近
息子は「千本桜」に夢中だったような気がします。You Tube見ながら良く歌ってますからね

昨日行ったファミマの店内にあった肉まん系の食べ物は、この初音ミク肉まんだけでした。まあ、まだ暑いですからね。

正式名称は「はちゅねミク肉まん」だそうです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿