mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ついに・・・エルグランド納車です。

2008-02-23 11:09:53 | 
朝からマーチを洗車して、それからディーラーにマーチを
移動。そして、母にディーラーまで迎えに来てもらって、
ノアをディーラーに移動。

で、やっと納車です。
まだ車内のビニールがある状態で乗ってきて、帰ってきてから
ビニールを剥ぎましたよ。社内は新車の香りがムンムンしてます。

さすがに車庫イッパイ。って言うか、厳密に言えば前がかなりはみ出し
てます。

とりあえず、現在ナラシ中。まあ、ナラシの要・不要は置いといて、
せっかくの新車ですからね。とりあえずは、100kmまでは2000rpm以内で
抑えておこうと考えてます。あ、とても1000kmもナラシなんてできません。

今日は、とってもハッピーな私。
コメントもお待ちしてます。
ついでにブログランキングもよろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (おひなさま3)
2008-02-23 15:45:59
お待ち兼ねのエルグランド、やってきましたね。
カッコイイじゃないですか~~♪
ゆったりとしていて、乗り心地良、最高でしょうね♪

内部も是非アップして下さい。
返信する
おめでとうございます (ジェリー)
2008-02-23 19:26:08
ついに納車でしたか!マーチとのお別れも寂しいと思いますが、これからはエルグランドとの生活ですね。
改造日記楽しみにしています!
返信する
Unknown (mori)
2008-02-23 19:51:35
おひなさま3さん、こんばんわ。
やってきました。エルグランド。
本当にゆったりしてますね。まま、私が座ってるのは
運転席ばかりなんで、他の席は分かりませんがね。

内部もおいおいアップしていきます。
とりあえず、明日マフラー他装着予定です。
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2008-02-23 19:52:50
ジェリーさん、こんばんわ。
マーチは最後に洗車してあげました。
約6年弱の付き合いでしたからね。

明日、早速ちょこっと改造予定。
どうなるかな?
返信する
Unknown (のむ)
2008-02-24 08:17:24
納車おめでとうございます!(^^)
ウチも昨日、無事ステップワゴンが納車されました。お互い、大事に末永く乗りましょうね(^^)。
返信する
新車 (mori)
2008-02-24 16:23:07
お互い新車ですね。
本当に、大事に乗らなくちゃいけません。
万一、ぶつけでもしたら・・・

走行距離がやっと100km超えた所ですが、
新車だと妙に肩がこりますね。
返信する

コメントを投稿