mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

最後の洗車

2008-02-23 19:58:47 | 
今日、下取りのため、私の所からドナドナされていったマーチの
最後の洗車です。

日の出がまだ微妙に遅く、しかも曇っていたため、早朝洗車するにも
時間的に少しムリがありましたね。
本当なら、もう少しきちんと磨いてあげたかったんですが、
ボディをシャンプー洗車して、ホイルキャップを洗浄。そしてまとめて
コーティングしてから、タイヤワックスをかけるのが精一杯でした。

もう私の車じゃないんで、ナンバーも公開してますが気にしないです。


最後まで見事な映り込み。
あ、ちなみに今日は写真を大きめサイズでアップしてます。


さよならマーチ・・・次のオーナさんにも大事にしてもらえますように。


ブログランキングもよろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーチ (さちかぜ)
2008-02-24 06:48:57
まだ新車みたいですね。マーチを納車しました~。
と書いたら皆騙されちゃいますよ~。

ホイールが違うと大分印象が違いますね。
返信する
マーチ (さちかぜ)
2008-02-24 06:48:58
まだ新車みたいですね。マーチを納車しました~。
と書いたら皆騙されちゃいますよ~。

ホイールが違うと大分印象が違いますね。
返信する
マーチ (mori)
2008-02-24 16:21:34
いつでも綺麗が、トレードマーク?だったマーチ。
ノーマルホイルだと何かイメージ違いますね。

あ、まだエルグランドは洗車してません。
返信する

コメントを投稿