mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

寒い中洗車してました。

2012-12-09 16:02:02 | 
早朝とはいきませんが、午前中に洗車してました。
それにしても寒い・・・風は冷たくて、水も冷たい。洗車には向かない季節ですね。
2週間前に乾式コーティングをして、そのまま放置してたエルグランド。コーティングの効果か
汚れの付着は少なかったです

本日の洗車は、超濃縮シャンプーでボディとホイルを洗浄して、湿式コーティング仕上げ


ピカピカな仕上がりに大満足。


もちろん、ホイルもピカピカですよ。

やっぱり、ベースコーティングは数年に1回しなおさなきゃいけないことを痛感しましたよ
これからまた簡単コーティングでこの状態を維持しなきゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿