mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について309(クロス選定中)

2007-03-06 04:32:58 | マイホーム
毎度写真が見難くてすみません。
ただいまクロスの選定中です。先日ミサワさんがクロスのサンプルを
持ってきてくれましたんで、クロス決めをしてます。

現在のところ決定したのは、大部分の壁と、全ての天井です。
結局、うちを建てた時のクロスとほぼ同じクロスに決定しました。

そして、1箇所だけ嫁さんが遊んでみると言う事で、ファミリールームの
腰壁のクロスをえらんでます。


アップで見ると


どっちにしようかな?それとも他のクロスも見てみようかな?
まあ、今月の待つまでにクロスを決定したら良いのでゆっくりと決めますよ。

あ、そうそう。このクロスのサンプルを持ってきてくれた方は、建設課の課長代理
さん。そして、夜には営業課長代理さんがミサワホームの本を持ってきてくれました。
大分気を使っていただいてるようですね。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-03-06 08:36:47
お星様のが可愛いですね^^
返信する
Unknown (つく)
2007-03-06 11:59:43
お星様のは蓄光タイプのやつじゃないです?
青いのを蔵に貼りました。

クロス選びなんて新築の頃を思い出して楽しくないですか?
返信する
のんさんへ (mori)
2007-03-06 20:22:37
やっぱりそうですか?嫁さんもこれがお気に入りの
様子です。
ちなみに子供部屋の天井もこんな感じだったりします。
返信する
つくさんへ (mori)
2007-03-06 20:24:04
その通りです。蓄光タイプって書いてますね。

クロス選びもこれで3度目・・・もうお気に入りのクロス
がなくなってきました。

今度こそ・・・って感じです。
返信する

コメントを投稿