mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

東京旅行記(2日目)

2013-11-06 20:45:34 | 日記
2日目はメインイベント「東京ディズニーランド」です。私は、行く事もう十数回。
息子は、5回目位かなぁ。

ちょうど、ディズニーランドは30周年らしいですね。でも、ハロウィンとクリスマスの境目。
微妙な時期でしたね。でも、真ん中にはでっかいクリスマスツリーが出てましたよ。
あ、今日のブログも写真が多めです。

ディスニーと言えば、パレード


昼間はもちろん、夜のパレードまで、場所を取って見てきましたよ


あ、トップの写真のシンデレラ城が夜になると


写真写りはイマイチですが、本物は綺麗でしたねぇ。さすがは、夢と魔法の国ですね。
しかし、世間は三連休の中日。もう園内は人でいっぱいでした。アトラクションも3つしか
乗ってません。でも、息子はと言うと・・・従兄弟と一緒にディスニーを満喫6つの
アトラクションに7回乗ってきたそうです。

嫁さんに、こんな物買って貰って大喜びしてましたからね


しかし、ディズニー以外での使用用途が微妙な感じです

何度行っても、大人でも楽しめるディズニーランドでした。

追伸:途中、地震があったそうでジェットコースター系のアトラクションが点検のため、一時
停止。でも、すぐに復旧してくれたお陰で、ビッグサンダーマウンテンにも無事に乗れました。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあん)
2013-11-09 02:53:02
若いって 素晴らしいよね!w
ああっあたしも若いんだった!w

かんち?が かぶってるやつ なぁにあれ?w
あったかそ~♪ 色もいいねw ってツノが生えてる((((;´゜□゜)))
返信する
Unknown (mori)
2013-11-09 19:36:53
モンスターズインクのサリーのヤツらしいです。
良く分かりませんが・・・

私も被ってみたら、暖かかったですよ~。

でも、当日は夜になってもそれ程寒くはありませんでしたが・・・
返信する

コメントを投稿