mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ライダーキック

2007-01-31 04:04:54 | 日記
うちの息子は、仮面ライダーも大好き。
昨日も、仮面ライダーの本を持ってきて、一人で読みながらブツブツ言ってました。
そして、ライダーキックも飛び出してました。

あ、高知では仮面ライダー放送してないみたいですし、この本は仮面ライダー
カブトではなくて、ブレイドの本だったりします。
そもそも、息子はまだ字が読めません。

そして、この仮面ライダーの本を見終わった後には、ドラゴンボールのマンガを
出してきて読んでましたよ。

写真の後ろがゴチャゴチャしてるのを嫁さんに見つけられると怒られそうなので、
モザイクかけてみました。でも、結局ゴチャゴチャが分かりますね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿