mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ゴールデンウィーク真っ只中。

2014-04-30 06:08:41 | 日記
カレンダー通りのお休みしかないmori家一同。

今日は、普通に仕事and学校です。mori家恒例の家族旅行。今年は京都に
行く予定です。

しかし、G・Wの京都って人がいっぱいらしいですね。それ以上に道路の渋滞も気に
なります。渋滞予測で見てみると、早朝から夕方まで目的インターの周辺が
大渋滞の模様。

と言う事で、少し早め(夜中ね。)に出て行く予定です。一番初めの目的地の清水寺
は早朝から開いてるしね。あ、清水寺に行く事は確定ですが、そこから先の予定は
嫁さんのみぞ知る。って感じです。まあ、帰りに神戸のイケアに寄ってくることも
決まってますがね。

天気予報では上天気。なんですが、気温が高め。暑そうです。



ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿