mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もうすぐ七夕ですね。

2007-07-05 19:13:40 | 日記
笹の葉さーらさらー

もうすぐ七夕って事で、息子が幼稚園で、七夕飾りを作ってきました。
幼稚園の授業ではなく、幼稚園の英語教室で作ってきたんですがね。

で、早速嫁さんに代筆をお願いして、願い事を書いてますよ。


息子のお願いは、「かけっこが速くなる」事と、「補助輪なしで
自転車に乗れる」事だそうです。
かけっこが速くなるってのは微妙な感じですが、補助輪なしの自転車っ
てのは、練習すれば簡単にいけそうかな?

それよりも、七夕当日のお天気がどうもよろしくないような
感じがします。

あ、この写真載せると息子のフルネームが分かってしまいますね。
まあ、良いか。


ブログランキング参加中です。
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿