mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久しぶりのコーティング剤。

2012-10-21 06:39:01 | 
注文してたコーティング剤が届きました。リピーターです。「AQUADROP GLASS COAT MIST 」
を購入しました。もちろん、楽天の期限切れ間近の期間限定ポイントを利用ですがね

ラパンのベースの乾式コーティングが、ここと同じ会社の製品なんで、コイツを選定。しかも安いって
のもあります。防汚性も高いし、撥水性も文句なし

じゃあ、そろそろ洗車開始のお時間です。今日は、ラパンを洗車予定。ピカピカになってくれるかな

あ、そう言えば、ラパンがマイナーチェンジしましたね。何処が変わったかと言えば、アイドリング
ストップがついて、燃費が向上で、エコカー免税適応って所が一番大きい所です。で、限定車の
名称が変わって、ついてくる物が同じ。って感じ。但し、価格は5万円アップの様です。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿