mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

本日も早朝洗車済み。

2012-10-21 19:22:03 | 
今日も、日の出と共に洗車開始でした

いつも通りのシャンプー洗車and簡単コーティング仕上げ。車が新しいと、仕上がりもやっぱり綺麗ですね
元々、それ程汚れてないと思ってましたが、シャンプー洗車すると、茶色い汁が出てきてた所を見ると
やっぱりそれなりに汚れてた様子です。

仕上がりはこんな感じ


ツルツルのピカピカです。綺麗な車は乗っててもやっぱり気持ちが良いです
もちろん、ホイルも綺麗になりました


この状態を維持できるようにマメな洗車を心がけて頑張りますよ。

最近、エルグランドよりラパンがお気に入りの私に応援お願いします。
ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿