mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お手入れ。

2011-01-10 19:57:42 | 日記
滑った後はお手入れしとかなきゃね。って事でスキー用品のお手入れしてみました。
と言ってもお手入れしたのは、日曜日の午前中。日曜日に滑ってからは・・・

約10年ぶり位に嫁さんのスノボと私のファンスキーにワックスをかけてみました
始めはちゃんとお手入れしてたんですがねぇ

ワックスリムーバーで古いワックスを除けてから新たにワックスがけ。3人分のワックスに
所要時間1時間位。慣れてないんで

久しぶりにワックスをかけて、効果をバッチリ体感して来ました。だって、私、日曜日に
スキーに行った時、雪の上を歩けなくなってしまってましたからね。まあ、その日は
弟にストックを借りて、かっこ悪く歩いてましたが・・・

私のファンスキーにワックスをかけることはもう無いでしょう。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿