mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について410(ガーデニング)

2007-09-04 04:44:52 | マイホーム
嫁さんの実家からわけてもらってきました。
なんか良くわからない(嫁さん談)そうですが、
ツルが伸びて、フェンスにまきつくようになるそうです。

今までは、プランターとか鉢に植える植物ばかりだったんですが、
今回始めて庭に植えてみました。

嫁さんが、土を掘って花と野菜の土を入れて埋めてから
息子が水をあげてました。
でも、うちってあまり植物が元気に育たないんですが、
大丈夫でしょうか?

夢は、フェンス1面この草だらけって所でしょうかね。
本当にそうなってくれると、とっても涼しげで良い感じに
なりそうです。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

あ、コメントはいつでも募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿