mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

何とか今日も無事終了

2007-02-17 20:16:10 | 日記
今日も朝から大忙しでした。
が、無事に本日の作業も終了しました。

でも、今日は朝から雨が降ってて、とても寒かったです。
だって、夕方の3時頃には気温が5度位でしたからね。さすがに高知とは言え
山の方はまだまだ寒かったです。

あ、作業の方は今日で1段落したんですが、まだまだ事務処理のほうが
大量に残っています。

と言う事で、明日は休日出勤予定
たぶん、ほぼ1日仕事ですね。

追伸:最近本当に仕事の方が忙しくて、ブログの更新も疎かになってます。
お陰で、アクセス数も激減です。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿