mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

休日出勤

2007-02-04 17:03:53 | 日記
今日は、休みなのに少し仕事してきました。
でも、まだ仕事が終わりません。

約半日仕事してきたんですが、パソコンの画面をずっと見てると気持ち悪く
なってきました。明日の仕事の準備も一応完了。
しかし、やってもやっても進まない仕事に少しイライラしてます。

うーん。やらなきゃいけないことがまだまだ山盛り。
そして、進めなければいけない仕事も沢山あります。

とにかく、この年度末の時期はいつも忙しいですね。
あと2ヶ月何とか乗り切れるように頑張ります。

あ、珍しく今週末は洗車しませんでした。今日はいい天気
暖かくて洗車日和だったんですが、悔やまれます。
でも、実は高知県地方は水不足気味。こんな時に洗車してると近所の方から
白い目で見られそうですからね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿