mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

またまた洗車用品注文しました。

2007-02-05 04:43:11 | 
楽天に横浜磨材のお試しセットがお買い得価格で出てたので、思わず注文
ボタンをクリックしてしまいました。

ポリマーG1000とコンパウンド?のお試しセットで送料・税込みで500円でした。
もちろん、全額ポイント利用なので、実質タダですね。

このコーティングは皮膜感抜群、そして撥水性も抜群でお気に入りですからね。
早く届かないかと楽しみなんですが、コンパウンドの使い道がありませんね。
マーチ・モコ共にG-HARDをベースコーティングにしてそのうえに色んな
コーティング材を塗って遊んでますんで、コンパウンドを使うとG-HARDまで
剥げてしまいますからね。

うーん。また別の車でも探してくるかな?
誰か、ちっさな車で、洗車キズの目立たない色した汚れた車で遊びに
来ないかな?


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿