mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

急遽。

2013-07-19 05:03:24 | 日記
出張中な私です。出張が決まったのは昨日の午前中。用事があるのが今日の9:30から
大阪で。って事で、昨日の夕方会社を出発して大阪に来てます。

何でこんな話になったのかは会社の偉い人にでも聞いてください。

社用車で唯一ETCが付いてるビッツに1人で乗ってきたんですが、腰が痛い・・・途中、
阪神高速で渋滞に巻き込まれましたが、ノンストップで3時間20分位で到着。高速降りて
からも少々道に迷ったのは内緒です。ナビも分かりにくいんですよね。道が複雑
過ぎて・・・

まあ、移動が仕事じゃなくて、今日の講習会が仕事なので、寝ないように努力して
おきます。講習が終われば、一路、高知に向けて帰ります。運転中も寝ない
様に気をつけておかなきゃね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿