mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車用品

2006-04-22 18:08:03 | 
また、洗車用品を買ってしまいました。

今回は、洗車の王国ではありません。アクアウイングさんです。

今回の購入品は、バフ2種類とマスキングテープ、そして鉄粉取りです。

まあ、ゴールデンウィークに車を磨いてやろうと考えての購入ですね。
このバフなんですが、シングルアクション用のバフは楽天やヤフオクにも大量に
売ってるんですが、ダブルアクション用のものはあまり売っていません。と言うか、
楽天ではここだけではないでしょうか?

鉄粉取りは、洗車の王国の物より安くて大容量だったんでついでに購入してしまい
ました。
これで、この間パチンコで勝ったお金はなくなってしまいました。

使ってみたら感想をまたブログに書き込む予定です。


ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿