mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

祝 10000ポイント

2006-04-23 02:35:36 | 日記
私は、よく楽天市場で買い物をしてるんですが、先日楽天市場で
「洗車deポイントGETキャンペーン」と言うキャンペーンがありました。
車の写真といつも使ってる洗車用品を書いて応募すると、抽選でポイントが当たる
というキャンペーンだったのですが、洗車好きの私としては応募しとかないと、と思い
応募してました。

すると、10000ポイント当たりました。

あまりの嬉しさに、嫁さんに早速報告すると、そのポイントでFAX台を買えとの
指示がありました。

洗車道具を買おうと思っていたんですが、FAX台に変身する予定です。

でも、この洗車deポイントGETキャンペーンの結果や応募した皆さんの車の写真
なんかはどこで見れるんでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿