mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

落札

2010-01-10 05:31:21 | 日記
昨晩ヤフオクで、2つほど落札しました。

と言っても2つとも私の物ではありません。息子と嫁さんのものです。嫁さんは
某ブランドの洋服。そして、息子はポケモンゲームのパックです
ちなみに、落札金額は偶然にも両方同じでしたね。嫁さんのはお買い得
だったと言えるかもしれませんが、息子のはねぇ

まあ本人の意思で、お年玉を使って落札したので良しとしておきます

しかし、オークションってのは意地になるところがあるので怖いですね。
入札前にはきちんと、自分自身にもう1度確認しなきゃいけませんね。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿