mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日。

2012-08-29 04:40:15 | 日記
今日、8月29日はウチの息子の誕生日。もう10歳になります。早いもんですねぇ。道理で私も歳をとる訳です。

で、今年の誕生日プレゼントはコチラ


息子リクエストの「爆丸」です。実はコレ、25日には購入済み。で、例のコロツアーに行く前に散々練習してた
のは内緒です。イオンで購入したんですが、トイザラスでは売り切れで、ジャスコの方のおもちゃコーナーで
見つけました。売り場には3980円って書いてたんですが、レジに持っていくと3480円でした。

そりゃあもう、毎日のように遊んでます。わたしの実家に行く時には紙袋に入れて持って行ってますからね。

しかし、誕生日前の昨日1個壊れたそうです。まあ、モノが小さくて割と精密に出来てるんで、見るからに
強度は弱そうです。

さあ、今晩のご馳走は何かな

相変わらず、勉強よりも遊ぶ事の方が大好きな息子小さいときは、この子は天才かと思ってましたが、
今では普通の勉強嫌いな小学生。まあ、元気なら良いんです。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿