mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

財布を替えました。

2008-02-06 05:02:21 | 日記
以前このブログにも書いたと思いますが、最近嫁さんのお母さんの
お下がりの財布を使ってたんですが、あまりにも中がボロボロに
なって、恥ずかしくて小銭が使えない状態でしたんで、
結構気に入ってたんですが、財布を元に戻す事にしました。

一応、両方同じブランドの財布です。
と言っても、いつもズボンの後ろのポケットが定位置の財布
ですんで、既にボロボロ
それでも、内面を一度張り替えているので、お下がりの財布よりは
マシですね。

でも、このお下がりの財布も、修理は出来るらしいんで、また
直して使ってみようと計画中です。


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿