mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

復活

2009-01-16 05:57:57 | 日記
早くも息子が復活してます。昨日は熱も下がって元気そのもの
だったみたいですね。と、息子の世話をしてた嫁さんが言ってました。
まあ、インフルエンザじゃなかったのが不幸中の幸いでしたね。

あ、私の方も徐々に普段の生活に戻りつつありますよ。食欲
戻ってきましたしね。
あ、ちなみに、体重は年末と同じ位です。正月に食べ過ぎてた事を考えると
インフルエンザのお陰で、ちょっと元通りになったって事でしょうね。

ココ3・4日は仕事の忙しさの一時的なピーク。ちょっと気合入れて
仕事に取り組まなくてはいけません。さあ、頑張りますか・・・


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿