mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

出ましたね。

2007-10-25 04:28:56 | 
スカイラインって文字がなくなったのは気になりますが、
日本を代表するスーパースポーツGTカーでしょう。

私もお金があれば欲しいいんですが、宝くじでも当たらなければ
到底ムリです。
だって、ベースグレードで777万もするそうですから。
http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html

それに、このクラスの車になると、保険料もバカ高でしょうし、
しかも、点検整備もごく一部のディーラーの担当者しか
出来ないみたいで、もちろん、イジルのもダメらしい・・・

一度は乗ってみたいんですが、こんな車なら試乗車も
出てこないでしょうね。

まあ、カタログだけは請求させてもらいました。
しかし、簡易カタログですって。きっと予約した人は
分厚いカタログをもらえるんでしょう。


ブログランキング降下中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。助手席でも良いので
乗せてくれる方募集中。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-10-25 08:03:11
昨日、ダンナにこの新しいRの写真を撮ってメールしました。
「パパ・・・クリスマスはこれでいいから♪」
・・・・・と♪

でもイジるのがNGなんですね~@@;
じゃ~や~~~めたっと・・・
返信する
Unknown (さちかぜ)
2007-10-25 09:33:45
あまりスタイルが好きじゃありませんが、随分と高い車ですよね。ごく一部の人しか買いえませんね。
返信する
GT-R (mori)
2007-10-25 19:00:35
私的にも、イジるのがダメなのがNGですね。
ホイルももちろん、マフラーまでもダメ。
しかもサービスはいつも同じ人って事らしいです。
返信する
高いですよね。 (mori)
2007-10-25 19:01:57
買える人でも、この車買う人がどれくらいいるんで
しょうか?

私ならお金があれば間違いなく買います。
そして、1年後に登場が予想されてる?Vスペック
に速攻お乗換えの予定ですね。
お金があればの話ですが・・・
返信する

コメントを投稿