mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

楽オク

2006-11-17 04:16:49 | 日記
今月の13日から始まった楽オク(楽天オークション)ですが、
ライバル?のヤフオクにはまだ全然届いてないと言うのが私の正直な感想です。

まだ、始まって日が浅いと言うのもあるかもしれませんが、なんといっても
出品数が少ない。
殆どがお店からの出品で、本当の個人からの出品はほとんどない様子ですね。

でも、ヤフオクみたいに手数料がかからないみたい。
これは良い所ですね。ヤフオクなんか始めはタダで、いつの間にかお金を
取り始めて、そして値上げまでしましたからね。
楽オクにはそうならないように願いたいです。

それにしても、入札金額がクローズドになっているのが多いのには参りました。
オークションの楽しみって、入札によって金額が上がっていくところに
あると思うんですが、なんか楽しみ半減って感じがありますね。


なんか入札してみたいって思っても欲しい商品がありません。
ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿