mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更。

2010-12-26 19:36:22 | 日記
クリスマスも終わったし、妙に前のテンプレートが見難かったんで、テンプレートを変更しました。
スクロールしないと写真が全部見れないテンプレートはねぇ
と言っても、季節はまだ冬真っ盛り。寒い日が続いてます。と言う事で、今度のテンプレートも
テーマは冬です。

実はお正月バージョンも考えてたんですが、それはまた後日って事で・・・まあ、も~いくつ寝ると
お正月なんですがねぇ。

クリスマスも終わってお正月はもう目の前です。仕事納めまであと2日。今年最後まで事故がないように
気をつけて仕事します。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿