mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

少し遅め。

2012-03-18 18:49:16 | 日記
3月14日はホワイトデーでしたね。当日の朝は覚えてたんですが、帰りにはスッカリ忘れてた
私。嫁さんから白い目で見られちゃいました

と言う事で、遅めのホワイトデーのプレゼントを楽天で注文。「どらやき」です。5個セットを
家族みんなでいただきました。中身の具が色んな種類があったんで、みんなで分け合って
色々な味を楽しめました

味には大満足でしたが、こういうものを注文すると送料がねぇ。近くのお店で買う方が
良さそうな気がします。会社帰りにコンビにスイーツでも買ってくれば良かったですねぇ。

ま、みんな喜んでくれたんで良しとしますか。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿