mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記73(説明会)

2008-08-09 13:03:16 | マイホーム
今日の夕方引渡し予定の祖父母宅ですが、先に設備の説明があるって事で、
朝から息子を連れて実家に行ってきました。

説明があったのは、電気給湯器とIH。両方とも三菱製ですね。
まあ、給湯器のリモコンの使い方は、ガスも電気もそれほど変わってる
訳ではなく、ほとんど同じでしたがね。IHは母も使ってるので、問題
なし。わざわざ聞きにいくまでも無かったかな

でも、久しぶりの現場見学は楽しかったですね。
トップの写真はピカピカの床に寝そべってる息子。(何故か、直立不動状態)

そして、外構工事も始まってますよ。


現在の所、境界のブロック積みして、実家側の駐車場(倉庫置き場)に
コンクリートが打たれて、そして、アプローチの洗い出しが出来てる状態。

家の中の方は、もちろん一応完成してるようです。


照明を点けて撮ったキッチン。綺麗に写ってます。

で、一応、社長さんの許可も戴いてるんで、先日実家に届いたTVと洗濯機
を設置してみました。


32インチ液晶。世界の亀山モデルです。もちろん、地デジで見えるように
してます。ってか、UHFのアンテナしか立ててません。

まだまだチョコチョコしたものを買わなくちゃいけないような気もしますが、
とりあえず、祖父母は盆休みに引越し予定です。

追伸:今日行った時に不具合発見。早く修正してもらわなければいけません。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (おひなさま3)
2008-08-10 00:44:58
完成されたのですね♪
おめでとうございます。

お子様、新築の床に寝そべって、気持ちよさそう。

不具合があるとの事ですが、良~~くチェックし
修正依頼して下さい。

お祝いのクリックをしておきます♪
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2008-08-10 06:30:41
やっと完成しました。自宅より良い家作りが出来たような気がします。

不具合はチェックしまくってます。
で、盆休み前(もう直前)までに修正をお願いしてます。
返信する

コメントを投稿