mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

台風一過。

2012-09-30 20:00:16 | 
朝からずっと雨が降ってたんですが、昼過ぎから急に青空になってきました。文字通り「台風一過。」
昼から洗車してました。

2週間ぶりの洗車はエルグランド。ボディとホイルを超濃縮シャンプーで洗浄してから、ダイヤコートで
コーティング仕上げピカピカです。


しかし、拭き取る時にはまだ風が強くて、葉っぱが沢山ボディに付着してました。本当なら、
風の強い日は洗車には向かないんですがねぇ


ホイルも良い感じで仕上がり大満足な1日でした。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿