mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

読書好き。

2009-08-03 03:46:52 | 日記
この夏休みの間、息子は市民図書館で借りてきた本を読み漁ってます。
最高10冊を最長2週間借りられるんですが、2週間前にも10冊借りて読破。そして、
また昨日10冊借りてきました

夏休みの宿題には、本を読むって言うのがあるんですが、それにしても一体、誰に
似てこんなに読書好きなのかと思ったら、どうやら嫁さんの様ですね。
今でも、時々小説なんかを読んでますし、昔はよく本を読む子だったそうです。

ちなみに、私は・・・あまり本を読んだ記憶がありません。子供の頃は、夏休み中
ずっと遊んでたような記憶しかありません


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿