mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

11月22日

2008-11-22 06:59:34 | 日記
今日は11月22日で、いい夫婦の日ですね。

私も、嫁さんと結婚してもう10年超。いい夫婦かどうかは別として、
時々(いや、いつもか)ケンカしながら色々な危機を乗り越えて、何とか
やってきましたよ。

良い夫婦の日は、お互いの感謝の気持ちを伝える日。(らしい)
さあ、今日は嫁さんにこの1年分の感謝の気持ちを伝えておきます。

あ、トップの写真は、いい夫婦の日のホームページ(こんなのもあるんです。)
から取ってきました。

皆さんも、奥さんや旦那さんに感謝の気持ちを伝えてみて下さい。

と言う事で、まだ寝てる嫁さんに「いつもありがとう


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿