mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだ乗ってますよ。

2019-09-16 15:34:01 | 自転車

まだ飽きずに、自転車通勤を続けてます。そして、週末のサイクリングもね。

 

先週も3日ほど自転車通勤してました。毎日、毎日現場仕事で外で仕事してるのに・・・頑張りすぎて

少々お疲れ気味だったのは内緒です。気温は相変わらず高めですが、日が暮れるのが早くなりましたねぇ。

そして、風も秋の気配です。

 

そして、週末は早朝サイクリングも頑張ってます。夏前から本格的に始めた自転車通勤andサイクリングですが、

少し身体に変化が出てきましたね。ほんの少しですが、痩せました。体重の割には変化が少ないんですが、

これでまたちょっと頑張ってみようか・・・という気分になります

 

昨日は、街中ウロチョロ。で、トップの写真。

 

今日も、街中ウロチョロで、

 

こんな感じです。2日もこの距離乗ると、お尻は少々痛いですが、乗り始めたとき程の事はありません。

随分と身体の方も慣れてきてるみたいです。

 

良く乗ってるので、もちろんメンテナンスの方も。

 

先日購入したメンテナンススタンドを使って、自転車のメンテナンスという名の掃除をしておきました

と言っても、拭き掃除して、チェーンを洗浄して注油した位ですが、これ位でも気分が違いますからね。

 

明日も、もちろん自転車通勤予定出かける前にタイヤに空気を入れてから行く事にしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿