mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ディズニー旅行記7

2008-01-04 05:04:59 | 日記
たぶん、これで東京旅行の最後の更新になるでしょう。
昨晩、携帯からやっと、画像データを取り込みましたんで、
その中に入ってた写真でブログ書いときます。

トップの写真は、お台場で乗って来たレクサスSC(確か・・・)です。
これ、お台場だからできました。高知なら恥ずかしくて、レクサスの
お店にも行けませんからね。

そして、


ディズニーランドのクリスマスツリーです。デジカメより携帯の方が
綺麗に映ってましたね。
それにしても、すっごい人波ですね。

そうそう、ディズニーと言えば、撮って来たビデオをやっと昨日
ダビングしました。VHSのビデオテープに・・・
どうせならばDVDに焼けばいいのにとか、HDDに保存すれば?とかって
突っ込みはなしでお願いします。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
ついでに、コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿