mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

何故かこんな時間に

2007-02-03 01:19:58 | 日記
目が覚めてしまいました。

実は昨日は、朝寝坊してブログを書く時間がなかったんです。
で、今日はちょっとどころか大分早めに目が覚めてしまいました。
もちろんこのまま起きてると、昼間は強烈に眠たいと思いますんで、
これからもう一度寝る予定です。

仕事が忙しくなって、何か妙にリズムが乱れてきてますね。
病気しないようにます。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-02-03 01:58:46
こんな時間にパパさんが起きてるなんておかしいと思いましたよ^^

私ももうそろそろ寝ようかな??
返信する
こんばんわ?おはようございます? (mori)
2007-02-03 02:06:50
どちらか分かりませんね。
私もそろそろ寝ますね。
返信する

コメントを投稿