mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お・お腹が・・・

2007-01-19 20:00:57 | 日記
今日仕事からの帰り道あまりの腹痛に、コンビニのトイレに駆け込みました。
考えられる理由としては、昼ご飯・・・

遠方の方に行っていたので、近所にあったお店でパンを買って食べたんですが、
そのパンを食べている時に気づきました。

賞味期限過ぎてる・・・

4つあったパンの最後の1個を食べているときでした。今日は19日、そのパンの
賞味期限は17日でしたね。
すでに食べてしまってた3つのパンの賞味期限は怖くて見れませんでした。
別に変な味はしなかったんですがね。

果たしてこのパンが原因かどうかも不明なんですが。
まあ、今の時期は寒いので物も腐りにくいと思うんですが、皆さんも田舎の方で
食べ物を買うときは注意しましょうね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-01-19 21:07:31
ほんと、田舎の店は怖いですよ!!
梼原の家の近くの店は、ポテトチップスも賞味期限切れてましたもん。
ポテチですよ!?
返信する
賞味期限 (さちかぜ)
2007-01-19 21:36:58
腹痛でお腹壊した時に賞味期限切れていた物を食べていたら、それが原因じゃないかと疑ってしまいますよね。

ローカルな地方では気を付けないといけませんね。
返信する
nonさんへ (mori)
2007-01-20 06:44:59
ずばり、梼原です。

ポテチって賞味期限が半年くらいあるんじゃ
ないんですか?
パンだと精々1週間くらいでしょうからね。

今度から賞味期限見て買うようにします。
返信する
さちかぜさんへ (mori)
2007-01-20 06:46:41
本当にそうですね。
昔も田舎で食べたパンが賞味期限切れだった事も
ありました。

今度から気をつけます。
返信する

コメントを投稿