mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

メール削除

2006-03-07 14:54:57 | 日記
メールの削除に成功しました。

実はこの病院には、図書室があってそこでPCが出来るようになっています。
(一応、医療情報検索用ということになっていますが・・・)

このPCなら、普通にメールの削除が出来ました。
これで、フリーメールの容量オーバーの心配からは開放されましたし、
キーボードで入力できるので、ブログ書くのも楽勝です。

ただし、セキュリティーに一抹の不安がありますが、きちんとログアウト
しとけば大丈夫でしょう。(楽天的)

何時までもベッドにいると腰は痛くなるし、頭もボーっとしてくるので、
部屋を出てここ(図書室)でキーボード打ってるほうが気晴らしにも
なっていい感じです。


話は変わって、午前中の点滴のときは、針が中々入らず辛い思いもしました。
3度目で違う看護士さんに代わってもらい、何とかうまく入りましたが、
少し点滴恐怖症になりかけてます。

実は、以前全身に蕁麻疹が出たときに救急病院で打たれた注射で血圧が
急降下して気分が悪くなったことがあり、そのことを思い出してしまいました。

夕方、もう一回点滴があるんですが、出来るだけ針を刺すところを見ないように
しなければ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿