mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

休日早朝洗車。

2013-06-23 21:14:52 | 
昨日は、気温がそれ程高くも無く、曇り空。絶好の洗車日和でしたね。と言う事で、
昨日は5時過ぎからエルグランドを洗車してました

先日、楽天で購入したお試しシャンプーコーティングをしてみました。泡立ちは少し、そして、撥水は
イマイチな仕上がり。艶も、う~ん。って感じでした。リピートは無いかな


まあ、それでも、いつも通り写真うつりは良いね

そして、今日も朝から早朝洗車。


エルグランドと同じシャンプーコーティングで。それでも不満だったんで、この間から使ってる、
お試しコーティングをオーバーコート。これなら艶も撥水性も満足できます


とまあ、2日で2台洗車したんですが、今日は雨。2台とも濡れちゃいました。梅雨時期は
仕方が無いのかなぁ。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿